暴露探偵ドットコム

探偵業界の実態を明らかにします!

大手?探偵事務所は、なんでレンタルオフィスなの??

例えば、大手と呼ばれる探偵HALとは本社?以外は殆どレンタルオフィスなんですね。

これについては、行列ができる探偵(https://xn--tckue851im4cnvv6rdnz0c.com/)なんかで明らかにされています。

では、レンタルオフィスってどんな所なんでしょうね?

様々なタイプがあるようですが、大体一畳程度の仕切られた部屋で漫喫を想像していただければ良いと思います。値段の安いオープンスペース 少し根が張る個室タイプ

デラックスな椅子があるタイプなどなどです。レンタルオフィスのいい所は電話代行がついています。探偵に代わり、お客さんの電話対応をしてくれのです。

 

しかし、複数の会社の電話代行をしていますので、電話に出ても、会社名を言う事ができないません。なので、大体の探偵は電話をどこかに転送しているのです。なんで、電話番号は0120を使うのが常套手段と言う訳です。

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190420091326p:plain

家賃は1万円から2万円ていど

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190420091437p:plain

これも1万円程度

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190420091507p:plain

HALは殆どがレンタルオフィスで営業しています。

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190420091554p:plain

下手すれば引き出しのみしか借りていない探偵社もあるようです。

レンタルオフィスは様々ありますが、引き出しのみしかない探偵社もあります。

これは酷いですね。

 

では、大手企業でレンタルオフィスで営業している会社があると思いますか??

なんで、何千件も調査を行っていてレンタルオフィスなんですかね??

 

それは、そもそも幽霊会社だからなんですね。

つづく