暴露探偵ドットコム

探偵業界の実態を明らかにします!

2019-01-01から1年間の記事一覧

なんで一般財団法人で営業しているの??

ググっていたら、引っかかり探偵社を見つけた。 探偵士会のHP 説明 ここは「一般財団法人」格の法人なんだよね・・ 財団法人と単なる法人の違い色々あるんだけど、主には、「非営利」と言うことだ。 とは言え利益を出すことが出来なくないけど、普通は社会的…

大手?探偵事務所は、なんでレンタルオフィスなの??

例えば、大手と呼ばれる探偵HALとは本社?以外は殆どレンタルオフィスなんですね。 これについては、行列ができる探偵(https://xn--tckue851im4cnvv6rdnz0c.com/)なんかで明らかにされています。 では、レンタルオフィスってどんな所なんでしょうね? 様々…

名古屋浮気調査探偵社チカタンのHP報告書はやらせじゃーないの?

またまたググっていたら名古屋の探偵社チカタンが目についた。 ここは完全成功報酬制を導入している珍しい探偵社のようだ! 完全成功報酬のチカタンの報告書やらせじゃーないの? このように良心的のようだけどHP内の報告書が怪しい!! 12:46:28秒…

議員(丸山和也議員)が探偵の宣伝をするのはどうなの?自民党さん大丈夫??

ネットを検索してたら 下記のような探偵社ができてきた・・芸能人や弁護士、更に警察OBなどをCM感覚でつかっているようだけど、これって調査には無関係ではないの?警察OBは警察を使って調査する訳ではないし、弁護士が調査をする訳でも、タレントが調査する…

浮気調査と行動調査の違い???

なんでか、一般の探偵の方は浮気調査と行動調査をごちゃ混ぜで 考えているようで(ホームページなどで)その辺りがハッキリしないようです。 以前、HALL探偵社の報告書を見ましたが、契約書は行動調査になっているのに、 時間分の調査内容が報告書に記載され…

反論調査 反論鑑定 

株式会社エコワークリサーチ&コンサルティングのHPに反論調査なる物を見つけた。 https://www.shoukochousa.com/ これは様々な機関や探偵調査会社が作成した報告書や 鑑定書の反論を行うものであるようだ。これを基に裁判をひっくりかえそーと言う物だが、…

探偵社の尾行張込み料金 最安値は何処?

探偵社のHPを見ていると、どこが、どこより安いとか 追加料金に注意してほしいとか、書かれています。安い調査がいいとは限りませんが 浮気調査は最終的には大体、60万円くらいから100万円超と言う感じではないでしょうか。10万円や20万円で完結す…

探偵加盟団体ってなーに??

探偵社のHPを見ていると〇〇共同組合加盟などと書かれていますが、 これっていったい何だろう?? ググって見るとhttps://www.ncia-research.or.jp/tokucho 全国調査業協同組合(略称、全調)は内閣総理大臣認可組織って書かれてあるけど具体的には何処が管…

世界探偵協会(WAD)ってなんのの?

探偵業の方で世界探偵協会(WAD)に加盟ってHPに 記載されているけど、世界探偵協会ってなんだろう?? さっそくググってみました。https://www.wad.net/ HPを見ても実態もよく分かりません。さらに会議を行っているようですが詳細が記載されていませんし…

オルカジャパン・・・??ホントに大丈夫なの??

総合探偵社オルカジャパンは訳が分からない! HPによると、本社が熊本県熊本市東区東京塚町18-49 平井ビル1Fにあり 探偵業の届け出番号がある所が、・探偵業 総合探偵社オルカジャパン【宮崎県公安委員会番号】第95160011号・フランチャイズ業務 宮崎県に…

https://愛知探偵口コミ.com/ を見て驚いた!!

https://愛知探偵口コミ.com/ 探偵業界の裏の裏、同業者でも知らない業界の秘密が「でら盛り~!」ホームページだけでは絶対に分からない、実際に行ってみたから分かる興信所の真の姿がここにあります。大手探偵社の実態や秘密、大々的に宣伝している興信所…