暴露探偵ドットコム

探偵業界の実態を明らかにします!

https://愛知探偵口コミ.com/ を見て驚いた!!

https://愛知探偵口コミ.com/
 
探偵業界の裏の裏、同業者でも知らない業界の秘密が「でら盛り~!」ホームページだけでは絶対に分からない、実際に行ってみたから分かる興信所の真の姿がここにあります。大手探偵社の実態や秘密、大々的に宣伝している興信所の本当の姿をズバリ掲載 ...
 
偶然見つけたサイトだったのですが、これを見て驚きました!
探偵業界がなんと、実態がないのか!HPでは大手に見せかけていますが

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190404121409p:plain

探偵エコワークリサーチ&コンサルティング本社ビル
実態はレンタルオフィスだったんですね!!また、自宅やマンション探偵が多い事!
自宅にお客様を呼んで、契約しているのかな??レンタルオフィスではどうやって
契約しているんだろう??儲かってないのか??などなど不思議な事だらけでした。
そんな中でちゃんとしているのが、名古屋市の探偵エコワークリサーチ&コンサルティングさんだhttps://eco-workresearch.com/ここはメニュが豊富なんで驚いた!!
 
とくに、びっくりしたのが「交際時期特定調査」だ!https://tantei-bekkyo.com/
これが本当にできれば、よく、破綻後だとか、婚姻は知らなかったなどの
うだうだの言い訳ができなくなる・・!できるのならば凄い調査だ!!