暴露探偵ドットコム

探偵業界の実態を明らかにします!

名古屋浮気調査探偵社チカタンのHP報告書はやらせじゃーないの?

またまたググっていたら名古屋の探偵社チカタンが目についた。

ここは完全成功報酬制を導入している珍しい探偵社のようだ!

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190418135333p:plain

完全成功報酬のチカタンの報告書やらせじゃーないの?

このように良心的のようだけどHP内の報告書が怪しい!!

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190418135512p:plain

12:46:28秒で建物に向かう2人

その後

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190418135632p:plain

12:46:28秒で建物に入る様子

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190418135804p:plain

12:46:45秒で2人の正面から撮影している写真

この写真で行くと、5秒後には2人の前から撮影しているけど、これは5秒で先回りしたの?もしくは、この旅館に行く事を既に知っていたの?

前の写真では10メートルくらい後ろにいたの何故??

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190418140058p:plain

これってカウンターの中から撮影してない?

更にこれってカウンターの中から撮影してるんじゃーないの?

f:id:mercedesbentu8gmailcom:20190418140459p:plain

これは笑える!今時、ふろ桶もって風呂行く人いるの?

これも不自然では、普通、温泉行くのに桶持っていく??部屋にふろ桶が置いてあるの??そんなの見た事ないね(笑)

そんな訳であやしいチカタンでした。